5/10/2015
0
スポンサーリンク

見ましたか?ギラヴァンツ戦。この試合、セレッソは3-0で快勝しました。久しぶりにスッキリしましたね。ところで、ギラヴァンツ戦でのセレッソのシュート数知ってる?

な、なんと21本ですよ、21本。J1の平均シュート数は1チームあたり1試合10本だからその倍のシュート打ちました。セレッソはこの試合、普通の倍攻めた、つまり猛攻セレッソだったわけです。

セレッソは4~5分あたり1本のシュートを打ったことになります。ってことは・・・セレッソを応援すると4~5分に1回ドキドキ、ワーッ!ってなれるわけですね。

しかも、そのシュートを打つのはワールドカップで得点王になったことがあるフォルランなんです。日本にいながら世界的ストライカーのシュートが見れる。

この試合を見る限り、セレッソを応援するのはかなり楽しい。特に好きなチームが無い人はセレッソ大阪を応援してはどうでしょうか。

Next
This is the most recent post.
Previous
This is the last post.